孤高の競馬詩人、マカオの馬券軍師、東京競馬場の馬聖など、さまざまな異名を持つ馳本丸による無料競馬予想ブログです。

Winning Post スタリオン 配信!その4

ウイスタをもうちょっとだけ遊んでみる

既知の不具合は解消

ウイスタ

アナウンスされていた不具合は概ね解消され、お詫びのアイテムや幼駒が配布されました。

これを受けてというわけではありませんが、入厩していたミホノブルボンと再配布のベガをオススメ調教とアイテム、有料騎手を駆使してプレイしてみました。

ともに殿堂入りの大活躍

ウイスタ

ウイスタn

ウイスタ

ミホノブルボンは磐石のミルコを配し2冠達成。適正外となった菊花賞はライスシャワーの2着となり史実通りで現役を終えました。

ウイスタ

再配布となったベガは開始当初の通信エラーでストレスがたまるなか、ヘタな調教で迷惑をかけたので、武豊ふんだんに利用して牝馬3冠を達成。明け4歳で引退期となってしまったので繁殖に上げました。

あとがき

配信から追ってプレイしてみましたが有料アイテムや騎手が枯渇していくと、モチベーションを保つのは難儀かなと思っています。対戦モードとなるとなおさらでしょう。

このあたりはログイン報酬等で繋ぎとめて頂きたいと思います。まったりと続けていくのでnon-paying userに優しいゲームであって欲しいです。

Copyright © 1996 - 2017 競馬批評 All rights reserved.