
馬単軍師・馳本丸の競馬批評~無料競馬予想ブログ~

単勝、馬単、3連単を追究する競馬ブログです。

第51回 シンザン記念(G3)

競馬予想

京都のメーンは11Rシンザン記念(G3)です。内目・先行勢の取捨選択と外枠を嫌った予想は中山も一緒です。最早ハマるかハマらないかの瀬戸際です。

本紙の決断

内目で先行となると8トラストかなと思いましたが、もっと内で先行できる2ブレイヴバローズを狙ってみました。

トラストが4角先頭で抜け出すも、直線では内々で上手に乗ったBバローズが最後は交わしてくれるはず。

そこに5ペルシアンナイトが差してくるイメージ。トラストは2着か3着までとして点数を絞りました。

相手は内枠から逃げた残り目で3着拾いの3メイショウソウビ。武幸四郎調教師。

内目の6ブラックランナーも先行できます。展開次第では残ってもおかしくはないかなと。ただし3着まで。

Pナイトを買うなら7アルアインは消し。立ち回りに難儀して4着か5着あたりでお願いしたいです。

買い目

買い目

Copyright © 1996 - 2017 競馬批評 All rights reserved.