馳本丸の競馬批評

スピード指数を基準にあらゆるファクターを盛り込んだ競馬予想を無料で公開しています。

【週中展望】東京新聞杯(G3)

【週中展望】東京新聞杯(G3)

5日(日)東京のメーンは11R東京新聞杯(G3)です。

週中フォーカス

エアスピネル

掲示板を外さない堅実派。マイル路線への転向をにらんだ京都金杯を鮮やかに勝利。東京コースはダービー4着があり、鞍上も目下好調の武豊となれば死角なし?

ヤングマンパワー

マイルCSはマイナス12キロと調子のピークを過ぎた上に展開も向かなかった。東京は富士Sで勝っておりコースは問題なし。戸崎Jに戻ってのG3ならここは順当か。

週中ターゲット

ブラックムーン

京都金杯は前々に出していって0秒6差の9着。豪快に差しきったキャピタルSのように脚をためる競馬のほうが持ち味が生きそう。

前走が3番人気と上々の評価。人気が落ちるようならここで狙ってみるのも面白い。

Copyright © 1996 - 2017 競馬批評 All rights reserved.